
 
 

ALL FOR 2010!。

サッカー日本代表の新スローガンが発表されました
「ALL FOR 2010!」
W杯南アフリカ大会に向けて一丸となって進もうという意味みたいです

アジア杯は若手を起用するようです
三連覇がかかっていますが
大会はW杯のための通過点ということなんでしょう
正直、三連覇してもらいたし海外組のプレーも見てみたい
何よりもコンフェデレーションズカップに出場してほしいんです
まぁ前大会も国内組が中心で優勝できたし、何とかなるかも
でも俊輔の活躍が大きかったよなぁ… もちろん川口の好セーブ連発も

そんなアジア杯の1次リーグの組合わせと日程が決定しました
第1戦 カタール  9日
第2戦 UAE    13日
第3戦 ベトナム  16日

移籍話
宮本恒靖、三都主アレサンドロがオーストリア1部リーグのザルツブルクに移籍
二人揃って同じクラブに移籍するとは驚きです
 

トラックバック

http://granazul2.blog24.fc2.com/tb.php/147-397886c5

 

