
 
 

完全決着。

WBAライトフライ級タイトルマッチ
亀田興毅 vs フアン・ランダエタ
結果は3-0で亀田の判定勝ちで初防衛に成功しました

豪快なKO勝利とはいかなかったが前回の微妙な判定勝ちとは違い
今回は終始亀田ペース、足を使い相手のペースを乱し
チャンピオンらしく圧倒的な闘い方
完璧な試合運びでの勝利でした

ただ相変わらず試合までが長い
弟の大毅の試合が1R37秒での秒殺KO勝利だっただけに
特に長く感じました
TBSのスポーツ(特に格闘技)って勿体振り過ぎの気がする
まぁ他の局もメインは勿体振るけどTBSは余計なことが多過ぎ
試合だけ見たい人にはうっとうしいです
大毅の歌もフルコーラスはいらない気が…
 

トラックバック

http://granazul2.blog24.fc2.com/tb.php/146-b1ba52f2

 

