
 
 

入れ替え。

Jリーグの1、2部入れ替え戦
ヴィッセル神戸 vs アビスパ福岡

神戸での第1戦は0-0のドロー
そして福岡、博多の森球技場での第2戦
激しい試合になりましたが今回も1-1のドロー
しかし今年から採用されたアウエーゴール方式のため
神戸がJ1昇格を決めました

そしてヨーロッパではチャンピオンズリーグのベスト16が出揃いました
グループA
1位 チェルシー      2位通過バルセロナ
グループB
1位 バイエルン      2位 インテル
グループC
1位 リヴァプール     2位 PSV
グループD
1位 バレンシア      2位 ローマ
グループE
1位 リヨン        2位 レアル・マドリード
グループF
1位 マンチェスター・U   2位 セルティック
グループG
1位 アーセナル      2位 FCポルト
グループH
1位 ACミラン       2位 リール

今回は特に波乱もなく順当に勝ち上がった16クラブですね
バルセロナは危なかったですけどね
セルティックはどこまで勝ち上がれるのか
何年か前のポルトやモナコように決勝… ってことも
気になるのがミラン、余裕の1位通過と思ってたんですけど苦戦しましたね
国内リーグでも調子が出ず、このままB降格なんてことも…
やはりシェフチェンコの抜けたのが大きいんでしょう
 

トラックバック

http://granazul2.blog24.fc2.com/tb.php/139-ad13a820

 

