
 
 

まさに救世主。

チャンピオンズリーグ
セルティック vs マンチェスター・ユナイテッド

またしてもやってくれちゃいました
中村俊輔がFKを直接ゴールに決めてくれましたぁ
そしてその1点を守りきっての勝利
でもってトーナメント進出決定のご褒美付き
しかも2戦連発マンU戦でのFK弾
まさに救世主

いや~、凄い。改めてセルティック移籍は大正解でしたねぇ
そして今シーズンのセルティック残留も正解でしょ
なんたってCLの大舞台でアピールできるんですからねぇ
下手にスペインリーグの下位チームに入るよりも
CLでの活躍はビッグクラブへの移籍の近道になります

トーナメントがますます楽しみです

他のCLの結果は後程
 

トラックバック

http://granazul2.blog24.fc2.com/tb.php/135-9f681ae4

 

