
 
 

サムライ決断。

FA宣言していた小笠原が巨人入団の意向を表明しました
4年契約で16億円程度になるもよう

打順は3番かな
4番はイ・スンヨプで5番が由伸…
ニ岡、阿部そして谷、クリーンナップ打てる選手はいるんですけど
怪我、コンディション含めて年間通して活躍できないんですよねぇ
鈴木、脇谷の1、2番に安定したクリーンナップがいれば
相手チームにとって凄い驚異になると思うんですけど
昨シーズンはスンちゃん頼みでしたからねぇ

小笠原が入る事でうまくいってくれればいいんですけど
 

トラックバック

http://granazul2.blog24.fc2.com/tb.php/134-bbe0dc8a

 

