
 
 

拍手喝采。

フィギュアスケート エキシビジョン
凄かったですねぇ。
感動しました。

ショート、フリーよりも感動しました。
やっぱりメダルがかかってないし
点数を気にしたプログラムじゃないから
みんなのびのび演技していて見る側もただ楽しむだけだから
エキシビジョンはいいですねぇ。

 
 

ゴールド。

やりました!
トリノオリンピック初のメダル
しかもゴールドメダル

  

いや~、実にめでたい。
まさかこんな結果になるとは思わなかった。

 
 

接戦CL。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの1回戦が始まりました。

レアル     0 - 1  アーセナル
バイエルン   1 - 1  ミラン
PSV     0 - 1  リヨン
ベンフィカ
  1 - 0  リバプール

アヤックス  2-2 インテル
チェルシー  1-2 バルセロナ
レンジャーズ 2-2 ヴィジャレアル
ブレーメン  3-2 ユヴェントス


さすがにGLを勝ち上がってきたクラブなだけに
激しい試合になりました。

 
 

ショートへ。

女子フィギュアスケートのショートプログラム
ドキドキしながら見てました。う~ん寝い。

そしてサッカー
ヨーロッパではCL
日本はこの後アジア杯予選のインド戦
サッカーはまた改めて書きます。

 
 

フィンランド。

サッカー日本代表 フィンランド戦
2-0で勝ちました。

久保の復活ゴール
小笠原の超ロングシュート

前回のアメリカとは相手が違うわけですから
比べてもしょうがないんですが
守備に関してはまあまあですかね。

 
 

大舞台。

トリノ五輪が開会して一週間が経ち
現時点で日本のメダルはゼロ

今大会はフィギュア、スピードスケート、モーグル
それ以外は特に見る予定はなかったけど意外に見ちゃってます。
初めて見る競技でも若干盛上がっちゃったりも。

 

