スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

力の差。

今日はスポーツネタで~す。
まずはサッカー、チャンピオンズリーグ。
ミラン×PSV。 やっぱりミランは強い。
PSVも健闘しましたよね。開始から終了までほぼPSVペースでした。
あの攻撃力はベスト4に残ったのも納得です。
特にパク・チソン。Jリーグの頃から良いとは思いましたが
改めて良い選手です。ミランが相手だから思うようなプレーは
させてもらえなかったけど、目立ってました。
でもやっぱりミラン。守備力と決定力の差が出ました。
組織的に見ればけして負けてないと思うけど
個人の能力の差ですね。シェフチェンコの決定力は凄い。
ピルロやカカのパスも凄い。もちろん守備もいい。
でもサイドは潰せるけどセンターにちょっと不安が。
PSVにもかなりやられてましたからね。
ただセンターバックの個人の能力は高いから問題なし。
次のアウェーも僅差で競り勝ち決勝へ進むでしょう。
チェルシー×リバプール。チェルシーの決定力がひどかった。
あれだけの枠外シュートは珍しいですよね。
リバプールは助かりました。次ホームで勝てばいいんです。
そう簡単にはいかないと思いますが…
ロッペンのコンディションが戻れば厳しいです。
でも何が起こるか分かりません。グループリーグの時みたいに
ジェラードの豪快ミドルが決まるかも。
楽しみです。
スポンサーサイト
 
 

人気復活。

NBAネタです。
プレーオフが始りましたね。今年はどこが優勝するのか。
って言ってもここ2、3年はほとんど見てないんです。
誰がどこに移籍したのかあんまり知らないんですよ。
レイカーズ黄金のカルテッドの時はちょこちょこ見てましたが
今シーズンなんてプレーオフに出れない。ビックリです。
やっぱりシャックの存在は大きかった。コービー1人しゃ無理かぁ。
2、3年でこんなにプレーオフの顔ぶれが変わるとは思わなかった。
移籍が激しいからなんでしょうね。そんな中レジー・ミラーは
ずっとペイサーズで今シーズンで引退。残念です。
3Pシュート凄かったです。ミラータイムね。
長距離シューター好きなんですよ。レイ・アレンとかね。でも今どのチームなんだ?
だからスラムダンクはミッチー、神が好き。
でもコービーもアイバーソンも好き。カーターもマクグラディも…
でもデモやっぱりジョーダンには及ばないッスね。
そういえばジョーダン2世と言われていたペニーって何処へ。好きだったのに。
前にサンズでチラっと見たような…
それにジェイソン・ウィリアムスも何処だぁ。
トリッキーなパスで注目されてたのに。安定感は無かったけど。
何にせよもっとテレビでNBA放送してほしいもんです。
田臥勇太効果でNBA人気復活かと思ったのに…
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。